SSブログ

モロッコでモバイルルータは役立たず???@2017年スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行 [お出かけ(モロッコ)]

先日行ってきた
スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行

一通りの旅行記は紹介しましたが
今回は道中使用した
モバイルルータの紹介、、、

今回はスペインから
ジブラルタル海峡を渡って
モロッコへ入る行程だったので

jetfiという会社の
グローバル(世界周遊)プラン
で借りてみました、、

出発前日に
宅配便で一式が到着
IMG_6624.JPG
モバイルバッテリーとしても
使えるタイプなので
モバイルルーターしては
大きくて重たいです。


早速パワーオンして
IMG_6625.JPG

パスワードを入力して
動作確認、、、
IMG_6627.JPG

で、現地での使い心地ですが
はっきりいってダメダメでした、、
端末が悪いのか、
モロッコと言うお国のせいなのか
わかりませんが、かなりの確立で
通信出来ませんでした、、
使えたのは全体の2,3割位でしょうか?、、、

そんな訳で、モロッコでは
ネットへの接続は
ほとんどホテルとなりました、、、



ツアー2,3日目の概要はこちらから
ツアー4日目の概要はこちらから
ツアー5日目の概要はこちらから
ツアー6日目の概要はこちらから
ツアー7日目の概要はこちらから
ツアー8日目の概要はこちらから
ツアー10日目、帰国日の概要はこちらから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0