SSブログ

T.E.Iラウンジレイアウト変更@成田空港第二ターミナル [空港ラウンジ(プライオリティパス等)]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

わたし

わたしもプライオリティカード持っています。
成田KALのラウンジは行ったことがあり、その他のラウンジが気になっていました。

飲み物だけなら、わざわざ行くこともないですね、情報ありがとうございました。
by わたし (2018-04-09 18:31) 

きむきむ

わたし様、コメントありがとうございます。成田第二ターミナルには、プライオリティパスが使える、第一ターミナルのKALラウンジ相当のラウンジが無く、ここで書いたTEIラウンジかIASSラウンジしかなく、まだIASSラウンジの方が柿の種が置いてあるのでTEIラウンジよりはましかと思います。ただ、その分そちらの方が混雑してますが、、、
by きむきむ (2018-04-14 21:27) 

わたし

柿の種だけの差(笑)

実は来月モロッコへ行きますが、残念ながら出発は羽田でした。
羽田の国際線にはゴールドカード(イオンと楽天あります)で入れるラウンジはないんですよね。
by わたし (2018-04-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。