SSブログ

『イヴォークコンバーチブル』をネットで購入 [=>イヴォークコンバーチブル]

さて約6年半乗ってきた
『アウトランダーPHEV』を売却して

購入した車は、、、

勿論、、、

2012年にこの世にプロトタイプとして
世間に発表されて
から
ずっと片思いだった、、、、

ランドローバー社の
レンジローバー
イヴォーク コンバーチブル
通称『イヴォコン』です。

日本で購入出来るようになって
新車で見積もると
自分の欲しい仕様にすると
乗り出し軽く1千万円近く、、、


そんな訳で1年ほど前から
毎日毎日寝る前に
欠かさず中古車サイトを
チェックするのが日課に、、、



何しろ中古車市場での
玉数が少ないので
絶対譲れない条件を優先して
その他は臨機応変に妥協して
探し続け、、、

ついにほぼ希望スペックの
車が出現、、、
昼に状況を確認でメールで問合せ
夕方には、現車を見ずにポチりました。

ネットで買った買い物としては
ダントツ最高額のお買い物、、、、

前から
2019-07-07T08:53:26.JPG
アウトランダーPHEVに乗ってたときも
ブラックアウト化してました

純正でこの真っ黒さに惹かれ

後姿も、また然り、、、
2019-07-07T08:53:26.JPG

内装は赤と黒のシート
ちょっと派手かと思いますが
車自体が目立つ車なので
これ位で丁度良いのかと、、、
2019-07-07T08:53:26.JPG










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。