SSブログ

きむきむ、、、『ユーチューバー』を目指す???(嘘) [日記]

現在、中国武漢出張に来て
2ヶ月程が過ぎ、、、


コロナ過になる前の出張時には
休日のたびに
あちこち出かけていたのですが

コロナになってからは
休日はすっかり
ホテルの部屋に篭るようになり
最近は朝から
『YouTube』ばっか見る
生活様式に、、、

コロナになる前までは
動画を見るなんて
時間が勿体無くて
見たことは全く無かったのですが、、、
さすがに今の状況での出張中だと
ホテルでする事が無い、、、

『ユーチューバー』になるにはどうなの?
って、ちょっと気になったので
調べてみることに、、、

収入を得る方法を見てみると
色々、あるらしいけど、、、
『YouTube パートナー プログラム』
になるのが必須???
2020-11-22T19:49:52.JPG


基準の条件、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

さらに、広告収入を得るステージに
上がるのすら無理か、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

当たり前のことですが
普通の人には無理ですな、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

ちなみに7年前に
『アウトランダーPHEV』が
世に発売されるまえに
袖ヶ浦のサーキットで先行試乗会を
やった時の動画を
『YouTube』にアップしている
ので
アカウントはその時取ってたのですが
その後、今日まで7年間以上、放置状態、、、

スマホに入ってる写真は
『きむきむ の う え ぶ ぅ ろ ぐ』
残してるのですが
最近は毎日をたんたんと過ごしているので
ブログのネタも無いので
スマホに入ってる動画でも、あげようかと、、、

そんなわけで、チャンネル名を
ちょっと覗いて見る事に、、、
まずは、ベタな
『きむきむ』で検索入力して見ると
こんな感じ、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

『きむきむ』は
ウジョウジョ、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

素人からプロまで
2020-11-22T19:49:52.JPG

そして、いかにもありそうな
『きむきむちゃんねる』
2020-11-22T19:49:52.JPG

『きむきむ の う え ぶ ぅ ろ ぐ』なんて
ブログのタイトル付ける位なので
人と被るのは、嫌なので

予め、もう決めてた
チャンネル名で迷わず、決定、、、

『きむきむのびぃでおろぐ』

今から7年前の
袖ヶ浦サーキット
先行試乗会の動画一本のみ
再生回数は7000回ほど、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

でも、たった一本の動画で奇跡的に
チャンネル登録者が既に2人、、、
2020-11-22T19:49:52.JPG

今後、不定期にアップしていく予定、、、(多分)

とりあえず、スマホアプリをインストールして
スマホの動画を実際にアップ出来るか
テストとして
[猫]『だんご』[猫]の動画をアップしてみました、、、








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。