SSブログ

日本帰国へ向けて『上海』へ移動@中国武漢市出張 [=>武漢]

人生最大級の175泊176日
長期出張となった
今回の中国武漢出張、、、


やっとこさ、帰国です、、、
いやぁーホンマ長かった、、、

前回の武漢出張時の
帰国の際は武漢>上海>成田を
1日で帰る行程だったのですが
武漢発の飛行機が遅れ
危うく上海で飛行機に乗り損ね
帰国そびれるところだった
ので
今回は余裕を持って
2日間かけて帰国します。

ってな訳で、本日は上海まで移動します。

約半年間、お世話になったホテルとも
今日でお別れ、、、
2021-03-13T18:57:57.JPG


コロナ過で色々手続きが
増えることを想定して少し早めに到着
2021-03-13T18:57:57.JPG

早速、空港建屋に入るのに
アプリを入れて
QRコードを提示しないと駄目、、、
2021-03-13T18:57:57.JPG

構内はそこそこの混み
2021-03-13T18:57:57.JPG

搭乗口へ
2021-03-13T18:57:57.JPG

今回は諸事情により
ビジネスクラスに
アップグレードされたので
2021-03-13T18:57:57.JPG

機内食が出たのですが
フライト時間が短いので
席に着いたとたんに出され???
このタイミングで出すってことは、、、
これって、飛行機が動き始めるまでに
食べ終われってこと???
2021-03-13T18:57:57.JPG

中身、、、
まぁ中国国内線なので
こんなもんですね、、、
2021-03-13T18:57:57.JPG

モニター付きだったので
日本の映画でも見ようかと思ったのですが
フライト時間が1時間ちょっとなので断念、、、
2021-03-13T18:57:57.JPG

眼下にシンガポールの
『マリーナベイサンズ』もどき?
2021-03-13T18:57:57.JPG

上海へ到着です。
2021-03-13T18:57:57.JPG









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。