SSブログ

何故か?「ポイントポン」でソネくじ11枚発行出来た!!! [当選関係]

2008123121330000.jpg


本日もいつもの如く
ポイントポンをやると
ルーレットが回りっ放しで
止まらない状態に、、、
しょうがないので更新して
もう一度やることに、、、

すると今度は、ちゃんとルーレットは
止まり結果は1pt

今日のソネくじは1ptかと思い、
結果メールからソネくじをゲットしようと思い
受信箱を見ると結果のメールが
2通きてるではないですか???

よくみると片方は1ptで、もう片方は0ptとなっている。
ソネくじ発行も1枚と、10枚になっているので
もしやと思い両方のメールをクリックしてみると
11枚発行される結果に、、、

ルールだとポイントポンからの、
ソネくじ発行数は最大で10枚のはず、、、
ラッキー!!!!
(ソネットからの今年最後のプレゼント???)

たまたまタイミングの問題???
うーん、この技(?)習得したい、、、(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0