SSブログ

刈谷プラザホテル@愛知県刈谷市 [=>愛知県]



本日から泊まる宿です。
楽天トラベルで検索して出てくるホテルは
刈谷駅周辺では値段が高く半ば諦めていたのですが
楽天トラベルでは出てこない、
こちらのホテルには格安のプランがあり
(1000円以上安くなる)利用することにしました。

さらにホームページの割引券を印刷して
フロントに提示するとさらに300円安くしてくれます。

ただプランによってはカードが使えないのもあり
カード利用者にはその点が残念です。

場所は駅のすぐ目の前で迷うことは無いでしょう。
部屋は8階でしたので眺めも良いです。
(刈谷駅方面を激写)

ホテルではなんか怪しい(?)イベントが、、、、


P1001034.jpg


「結婚情報センターノッチェ」
は、まだ解るとして、、、

「エヴァのふれあいパーティ」
とは、、、、、、
(エヴァと言えばあれしかないけど、、、、)



きむきむ的格付け

★★★★★
(これといって不満点は見当たりません)
>格安のプランで泊まれれば、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0