SSブログ

サムゲタン@韓国出張 [飲食関係]


本日のお仕事は、午後から客先での
打ち合わせだけだったので

2009022511330000.jpg

お昼は現地の協力会社に
あまり辛く無いものをと言う事で
サムゲタン(参鶏湯)のお店に
連れてってもらいました。

鶏はまるまる一匹はいっていて
中にご飯が詰まってました。

鍋の味付けはあっさり風味で
自分で塩を入れて好みの味に調整します。

付け合わせで出たキムチは現地の人は辛くないと
言ってましたが
赤い方は十分辛かったです。
白い方(水キムチと言うらしい)は程よい辛さでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0