SSブログ

韓国最後の晩飯はレトルトカレー@韓国出張 [飲食関係]

今日は韓国滞在最後の夜ですが
1人だったので、どっかに食べに行くあてもなく、
かと言って出前を取って食べる気分でも無く、
何を食べようか考えているうちに
なんか無性にレトルトカレーが
食べたくなってきたので
ホテルそばの「ロッテマート」に
探しに行ってみました。

するとレトルトカレーは
すぐに見つかったのですが
日本のスーパーで売ってるような
トレーパックに入った白飯が売ってません。
しょうがないので
保存がきくタイプの白飯で妥協しました。

P1001753.jpg


カレーの辛さ表示は
「ハングル」ではなく
英語の「HOT」、「MEDIUM」、「MILD」
だったので助かりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0