SSブログ

晩飯に紙ゴミが入ってました、、、@そば処 丸松@エスパル仙台店 [=>外食しました。]

今日も仙台出張中なので
作業帰りにいつものごとく
晩飯を食べようと仙台エスパル地下街へ、、

今日は昼過ぎからカツ丼が
無性に食べたかったので
カツ丼が食べれるお店へ、、、

そば処 丸松
「カツ丼とミニ蕎麦セット」

[exclamation×2]1/3位食べたところで
カツの下に敷いてある玉ねぎとご飯の間に
何やら、文字が書いてある紙みたいのが、、、

ガーン[exclamation]危うく食べるところでした、、、

なんだァーコリャー!!![ちっ(怒った顔)]
すぐに店員に文句言いました、、、
(頭に来ていて写真取り忘れた、、、)

作り直した、新品を持ってきてくれましたが、、、
安くはなりませんでした、、、[バッド(下向き矢印)]








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

miumiu

はじめまして♪

危なかったですね(-_-;)
本当に気づいてよかったです。
ええっ!?安くならなかったんですかっ∑(゜☐゜)!!
新しいのに換えるのは当たり前で、気分を害した分へのお詫びはないなんてゆるせないですよ。
最低、割引券ぐらいはほしい。

本当、食品関係は口に入れるモノだし特に気をつけてほしいですね<(`^´)>

by miumiu (2009-06-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0