SSブログ

南京グランドホテル@中国出張ホテル [=>南京]

今回の出張にて
宿泊したホテルです。

部屋のレベルとしては
まぁまぁだと思います。
2010120118030000.jpg 2010120118020000.jpg


トイレ&風呂も問題ないレベルです。
2010120118040000.jpg


今回は11階に泊まったので
外の景色もまぁまぁ楽しめました
もやっぽいですが、、、(笑)[わーい(嬉しい顔)]
2010120117590001.jpg 2010120118000001.jpg

個人用メモNanjing Grand Hotel 南京古南都飯店
No. 208 Guangzhou Road, Nanjing, 210024 中国
0120-998-705 (通話無料) +81-3-5539-2751 (海外から)
420元~/1泊


[次項有]


ところで今回の移動は
成田>上海の国際線[飛行機]
上海>南京の中国国内線[飛行機]
乗り継いだのですが、、、

上海での乗り継ぎで
出発が遅れるトラブルが、、、、


上海>南京は
21時出発の最終便だったのですが、
21時前になっても搭乗開始の連絡も無く、、、
時間はうだうだ過ぎて22時近く、、、、
やっと搭乗開始のアナウンスが、、、

自分の他に乗客数名がいたのですが
皆中国人のようで当たり前の事なのか
誰も文句一つ言わず、待ってましたので
自分もおとなしくしていましたが、、、

やっと搭乗出来ると思いきや搭乗口から駐機場まで
バス[バス]で移動して飛行機に乗るパターンに
なったのですが、
バス[バス]の運転手がどこに行けばよいのか
解らずウロチョロする始末、、、、


いざ飛行機[飛行機]のところに付いて目を疑いました、、、
これに乗るの????
2010120118050000.jpg
まるで、プライベートジェット並みの小ささ、、、

中国国内線飛行機でこれかぁーーーー[バッド(下向き矢印)]
不安度がMAXになったのは言うまでもありません、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0