SSブログ

中国出張@羽田新国際ターミナル [=>南京]

今日から昨年末以来の中国出張です。

前回は成田から[飛行機]行ったので
羽田の新国際線ターミナルを利用することは
出来なかったのですが、
今回は羽田から[飛行機]でしたので、やっと(笑)新装開業した
新国際線ターミナルを利用できました。[わーい(嬉しい顔)]

新国際線ターミナル開業当時
TVで盛んにアピールしていた
「モノレールの改札を出たら
そこはチェックインカウンター」
2011012409130000.jpg
まさに実感です、、、


線路もこの近さ、、、
2011012409120001.jpg




後、TVで話題になっていたのがこれ

2011012409100001.jpg
日本の古い町並みを再現した
ショッピングストリート
2011012409100000.jpg




この付近にあったエレベーターも
うまくカモフラージュされていました、、
2011012409120000.jpg



では行ってきまーーす!!![わーい(嬉しい顔)]
2011012409150000.jpg


ちなみに今回使った滑走路は
新しく海の上に出来たD滑走路でした、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0