SSブログ

究極のTKGを堪能@東北牧場の「身土不二の有精卵の青玉卵、赤玉卵」 [=>外食しました。]

究極のTKG(=卵かけ御飯)を堪能しました。[わーい(嬉しい顔)]

東北牧場の「身土不二」
青玉、赤玉セットです。
DCF00148.jpg
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
天の恵みに感謝
(青玉:¥300/個、赤玉:¥200/個)


魯山人式究極の卵かけご飯の方法のちらしも
同梱されてましたので、こちらにならっていただくことに、、、
DCF00180.jpg


それでは、早速いただきますか、、、[わーい(嬉しい顔)]

まずは「青玉卵」
DCF00161.jpg

言うことなし[わーい(嬉しい顔)]、、、、
宣伝どおり黄身が非常に濃厚です。
こうなると醤油にもこだわりたいですね、、

次に「赤玉卵」
DCF00129.jpg
好み問題でしょうか?[ふらふら]
こちらはどちらかと言うと淡白な味わいですか、、、
自分は「青玉卵」の方が好きかな、、

いつも10個入りパック100円以下(時には1円)の
卵を食しているものにとっては
まさに目玉が飛び出るうまさ、、、



御購入はこちらから、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0