SSブログ

マンスリーくじ発行所がない?@ソネットK-POP特集 [当選関係]

一週間くらい前から
ソネットマンスリーくじに
[NEW]追加された「K-POP特集」の発行所[イベント]
DCF00228.jpg



リンク先に行っても、、、、
DCF00226.jpg



いつものオレンジ色の発行ボタンが見つからず、、、
DCF00252.jpg

おかしいなぁーーと思いつつも
「なんかトラブってんのかなぁー」と
軽い気持ちで見過ぎしたまま
今日までおりました、、、、


ところが、、、、
やられました、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

よくよく改まって
見てみると
タイトル欄の右上に小さく
「マンスリーくじ」の文字が、、、、[がく~(落胆した顔)]
DCF00229.jpg


試しにリンク先に飛んでみると
ちゃんとありました、、、、[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
DCF00227.jpg


他の発行所は全て直リンクなので
この発行所も直リンクだという固定観念に
だまされてました、、、

嗚呼ーー南無三ーーーー!!![眠い(睡眠)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0