SSブログ

本命車発売間近?@プリウスプラグインハイブリッド発売時期決定? [自動車関係]

先週のミライース試乗後
ミライースのすべて」を
隅から隅まで読み漁り、、、


DCF00324.jpg

ダイハツのWEBで
3Dシミュレーターで
見積もりまでしてみて
すっかり気分は
契約しちゃおうかなって感じ、、、

だったのでしたが、、、


発表されたこのニュース、、、

プリウスプラグインハイブリッド
いよいよ発売らしいです、、、
DCF00240.jpg


とりあえずおおまかな値段も判明し
これから情報がたくさんわかってくることでしょう、、、

うーん、後たった3ヶ月後に発売なら、
もうすこし待つべきかな、、、









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0