SSブログ

データー通信専用SIM購入@DTI [ニューアイテムゲット!]

諸事情により通信用SIMを購入しました。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00819.JPG

別にスマホを持ってるわけでもないのですが、
一応、昔のiPodTouchを所有してますので
そいつを活かそうかと、、、、
DCF00820.JPG


外出使用中には動画とかDLして
見るわけでも無いので
別にスピードには拘らず、
とにかく月額使用料が
安いプランを探して辿り着いたのがこれ、、、

DCF00821.JPG
DTIの
ServersMan SIM 3G 100
業界No.1の安さ(月額490円)だけあって
その遅さ、最高100kbps[わーい(嬉しい顔)](笑)


アナログモデムのダイヤルアップ9600bps時代[わーい(嬉しい顔)]から
ネットをやっていた人間にしてみれば、、
100kでも、割り切れば使えるもんです、、、
たぶん、、、、[わーい(嬉しい顔)]


まぁ、毎日使うもんでも無く
外出時にたまに使う位なので問題ないかと、、、[わーい(嬉しい顔)]
(一応、今後14Mまでアップ出来る
オプションを導入予定みたいですが、、)

モバイルルータの筐体は
昔に購入したのPCIのCQW-MRBがあったので
そいつで利用します。

USB端末はセットで使用していたL-02Aを使用します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0