SSブログ

だんご(猫)ちょっと太り気味@中年太り??? [だんご(猫)の事]

皆様お待ちかね、、、
久々の だんご[猫] ネタ、、、、


人間で言うアラサーまっさかりの
我が家のおやじアイドル「だんご[猫]」ですが、、、
DCF00852.JPG
写真はiphoneアプリ
「今日にゃん歳」


先日、ワクチン接種時に
ちょっと太り気味の御指摘を受けちゃいました、、[ふらふら]
そういえば、お腹周りがふっくらしたような、、、[がく~(落胆した顔)]
体重は4kg台から5kg台へ突入してました、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

飼い主に似ると良く言いますけど
中年太りでお腹にお肉が付くところまで
真似しなくてもよいのに(笑)[わーい(嬉しい顔)]、、、
DCF00783.JPG
上半身だけ冷たい鉄板の上に
乗って熟睡中[眠い(睡眠)]、、、


これからだんだん涼しくなっていくので
飼い主共々、運動[ダッシュ(走り出すさま)]しないとね、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0