SSブログ

エコカー補助金終了@2度あることは3度あるのか? [日記]

あれってさぁー、いつまでもつかなぁー?

スギちゃんですかぁー?

スギちゃん、、、、じゃなくてーーー

のエコカー補助金[イベント]が終わっちゃいました、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

120923_002048.jpg




当初の予定では8月上旬には
終わるかもしれないとまで
言われていたのに
なんだかんだで持ちこたえましたね、、、

我が家では15年乗り続けている車[車(セダン)]
あるにもかかわらず、
補助金貰ってまでも
買い換えたい車が無いので
2回ともスルーしてきましたが、、、[わーい(嬉しい顔)]

次がもしあるのなら
シンクロするかな、、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0