SSブログ

Buletooth ブレスレット型バイブレータ購入 [ニューアイテムゲット!]

突然ですが、この時計みたいな、
へんてこな物、、、、
なんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
DCF00915.JPG

もちろん、時計ではありません、、、[exclamation&question]
万歩計の類でもありません、、、[exclamation&question]
正体は携帯電話とブルートゥースで無線接続して
電話の着信と、置き忘れ防止を連絡をしてくれるものです。
ちなみに音はなりません、、、
振動(バイブレーター)で知らせてくれます。

皆さんは携帯を無くした事ありますか?[がく~(落胆した顔)]
落とした事ありますか?[がく~(落胆した顔)]
置き忘れたことありますか?[がく~(落胆した顔)]

もしそれが会社から貸与されている
携帯なんかの日には
今の世の中、大変な事になります(悲)、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
(経験者は語る、、、(笑))[わーい(嬉しい顔)]

さて、使用した感じですが
おき忘れしたときの距離ですが
若干、遠い気がしますが
これはBULETOOTHの電波の強弱があるので
個体差があるかも知れません、、、

で、装着感ですが、バンド類を付けることが
苦にならない人は問題無いと思いますが、
自分はアクセサリー類を身に付けることが
苦手なので、このバンドで装着するのが苦痛です。[ふらふら]
左手に時計をしているので
必然的に右手首にする事になるのですが、
やっぱりしっくりきません、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

てなわけで、いつもの如く、
改造ターイム!!!
バンドからユニットだけ取り出して
腕時計に抱き合わせて
腕に付けるバンドを一つだけに
することにしました。

ただ、そのままくっつけると
シルバーの時計にもともと真っ白なユニットが
いかにもくっつけました的に目立ってしまうので
見た目の色が時計と同じような感じになるように
アルミテープでシルバーにコーティングしました。
DCF00925.JPG

まともに注意深く見るとなんか違和感がありますが、、
周りの人から見ると腕の内側になりますので
あんまり違和感ないのかと思えます。

やっと、これでなんとか自分でも
日常的に使えるようになりました。[決定]

めでたし、めでたし、、、、[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに格安アウトレット品なので
簡易梱包です。
DCF00916.JPG











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0