SSブログ

三菱営業マンから電話あり@新型アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

昨夜20時頃[夜]、会社から帰宅した直後、
タイミング良く三菱ディーラーの
営業マンから電話[電話]がありました。[ひらめき]

この営業マン、この間
新型アウトランダーの試乗に行った時が、
初めて会って話をした人なのですが、
意外とやる気がある営業マンかもしれません、、、[わーい(嬉しい顔)]

で、何の電話[電話]かと思ったら
試乗の時に色々宿題を出していた[わーい(嬉しい顔)](笑)
元へ、質問をしていた
アウトランダーPHEVの充電[雷]に関しての
情報の連絡でした。
内容は急速充電はオプションになりましたとか
給電リッドの位置とかケーブルに関してとか等々、、、、、

ナイスタイミング!!!
明日の土曜日には
以前、200Vコンセント工事の
机上見積もりをした業者

現調見積もりに
やってくるので
間に合って良かったです。

後は、補助金に間に合わすのなら
本契約をしてもらう日にちが
少し早くお願いする事になるかも知れませんとのこと、、
そういえば、正式な価格通達も
15日に行われる予定だとか
WEBには書いてありました、、、、
他にも色々情報が入ってきたのかも知れません。

-----------------------------------------

アウトランダーのすべて
発売されたので早速購入したのだけど、
今回は何故かなかなか配達されない、、、
やっと本日届く予定、、、

いつも「在庫あり」の時は
注文日の翌日か翌々日には
届くのに、ひょっとして、受注殺到???(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0