SSブログ

資格試験で駒場へ@某T大学 [資格取得]

[がく~(落胆した顔)]今日は以前受けた資格の実地試験だったので
日本で一番頭の良い大学[ひらめき]
某T京大学へ行ってきました。

TV[TV]でよく見る風景、、、、
DCF00318.JPG

最寄駅[電車]降りると
この風景だったんですね、、、
DCF00319.JPG

これが私が受けた試験、、、
DCF00317.JPG

日本語能力試験[exclamation&question]、、、、
ではありませんよ、、、(笑)[わーい(嬉しい顔)]



なんか威厳を感じますのぉー、、、、
DCF00316.JPG

キャンパス内は
銀杏の絨毯状態でした、、、
DCF00315.JPG


ちなみにこれらの写真[カメラ]は、
試験の受験前に撮っておりました。
こんなことをしている場合ではないのに、、、、

すでにあきらめ状態か(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]、、、
はたまた、余裕のよっちゃんなのか(嘘)[がく~(落胆した顔)]、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0