SSブログ

早速、購入@シートヒーターセット [ニューアイテムゲット!]

楽天スーパーセール開催時に
時間限定特価品セールを実施していたのを
2ヶセット通常価格13960円が
なんと3480円[がく~(落胆した顔)]

発見しましたので
すかさずゲットしました!
DCF00367.JPG

早速パジェロミニ(もうすぐ16歳(笑)[わーい(嬉しい顔)])で
試してみました、、、、
シートヒーター初体験ですが、
いやぁー暖っかいですね、、、
しかも速暖、、、、
逆に暑がりの自分には、過剰かも、、、
この素材自体が暖かく感じます。
DCF00369.JPG

これでPHEVでエンジンをかけない状態で
たとえ温水ヒーターが無くて
暖房が効きづらくても(笑)
なんとか乗り越えられそうな気がしてきました、、、
まぁ、自分は暑がりなんで所詮問題は無いでしょうが、、、、

ただ、PHEVにつける時は
12Vシガーソケットから電源を取ると
補機用鉛バッテリーから電源を取るために
バッテリーあがり(&あがらせない為に
エンジンが回って充電することが嫌い)が
予想されるので車内AC100V
(走行用リチウムイオンバッテリー)から
引っ張ってこれるようにAC/DCインバータを
購入予定です。

ちなみにこの他にも、
既に、いろいろ後付けパーツ購入し始めてます。
ちまちま、ここで公開していく予定です、、、
(何しろ、纏めている時間がないもんで、、、(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0