SSブログ

Try WiMAXお試ししてみました@無料レンタル利用 [デジモノ関係]

いろんなところで
WiMAXの格安プランが
出てきているので[わーい(嬉しい顔)]
日頃の自分の行動範囲で
果たして使えるのか知りたくて
15日間以内なら[無料]無料で
モバイルルーターの
WiMAX
が利用できる
Try WiMAX
申し込んでみました。

申し込み後2,3日で届きました。[わーい(嬉しい顔)]
DCF00988.JPG



送付内容一式、、、
DCF00986.JPG


返却方法の説明書
DCF00985.JPG
気を付けなくてはいけないのが
自分で使える期間が15日ではなく
機器発送日から 機器返却到着日までが 15日間だってこと、、、、






送られてきた機器は
新品では無く使い回しの機器なので
バッテリーの持ち(へたり)は
当たり外れがあります、、、
DCF00984.JPG

事前に調べていて
自宅は問題無いエリアだったけど
実際に使用した感じだと
屋内だと繋がらない事が殆ど、、、
勤務先でも同じ感じ、、、
これでは使い物になりませんな、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
DCF00983.JPG

東京23区近郊ならで
使う分には全く
問題無さそうでしたが

やっぱりドコモ網を利用したMVNOじゃないと駄目なのが
はっきりしました、、、[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0