SSブログ

久々にはまりました@堺出張 [日記]

月曜日に移動してきた
堺への出張ですが、
本来なら火曜日の午後2,3時には
終了して千葉へ帰る予定だったのが、、、

久々にはまりました、、、、

朝9時に工場に入った後、
トイレ休憩で外へ出た以外
まともな休憩も取れずに、、、
終了したのは夜12時過ぎ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]



急遽、朝チェックアウトしたホテルを
また追加で取り、、
ホテルに戻ってきたのが
深夜1時過ぎ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

朝も昼も夜も食事をしてなかったので
食事をしようと堺駅周辺をうろうろするも
居酒屋しかなく、、、[ちっ(怒った顔)]

仲間と居酒屋に入ったは良いものの
なかなか、終わる気配が無く、、、
ホテルに帰ってきたのは朝4時半、、、
130424_042202.jpg
注、このテレビの人は
特に関係ありません、、、(笑)[わーい(嬉しい顔)]

それじゃぁー、これから寝ますんで、、、
おやすみなさい、、、[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0