SSブログ

新型ハリアーが渋くていい感じ、、、、@アウトランダーPHEVもこんな雰囲気にしたい、、 [自動車関係]

アウトランダーPHEVが
納車されてからそろそろ
半年が経とうとしてますが[わーい(嬉しい顔)]

正直なところ個人的には
車体色を黒にした為に
ハイブリッド車や高級車に
良くありがちな
クリアパーツ&メッキ多用している
あのキンキラ雰囲気と
黒い車が今ひとつ馴染んで
ないようにしか思えず[もうやだ~(悲しい顔)]
こつこつといろいろと
理想のアウトランダーPHEVの
イメージを頭の中で
色々妄想しているのですが、、、[ふらふら]

最近発表された
新型ハリアー
の黒い車の雰囲気が
渋くていい感じ、、、
あくまでも形じゃなくて雰囲気ね、、、、
130814_085704.jpg

もともと、メッキパーツを
無くしていこうと
企んでいたので
まさに追い求めてる
イメージに近いです、、、[わーい(嬉しい顔)]



黒い車はこうでなきゃと言う
見本のような感じ、、、[わーい(嬉しい顔)]
130814_085908.jpg

今後のアウトランダーPHEVの
ドレスアップの方向性の
参考にしたいですね、、、[わーい(嬉しい顔)]
130814_085955.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0