SSブログ

初めてアウトランダーPHEVの黒とすれ違い!!!@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

2月の納車後、
初めて自分が購入した車と同じ
黒のアウトランダーPHEVと
街中ですれ違いました。[わーい(嬉しい顔)]
131002_073721.jpg
画像はドライブレコーダーから、、、、



公共の充電ポイントでは
白やシルバーなどは見かけていたのですが、、
他の黒色のPHEVとの接近は初めてです。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに走行中とかで
瞬間的にこの車を見分けるとなると
フロントライトと一連になっている
フロントグリルに真一文字に
クリアーに見えるのが
簡単だと思うのですが、、、
この日は雨が降りしきり視界が悪い中、
大型車と連なって走っていて
すれ違ったのは一瞬だったので、
こっちは相手を識別出来ましたが
相手の車はこちらが同じ車だったと
気づかなかったかもしれません。[ふらふら]

何せ、こちらのくるまは
パッと見は真っ黒っけなので

同じ車とは
思わなかったことでしょう、、、(笑)[わーい(嬉しい顔)]

販売が再開されたので
これからどんどん車が増えて
ちょくちょく見かけるようになることでしょう、、、







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0