SSブログ

静音計画取付第二弾@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

前回はボンネットの後端に
風を整流するモールを取り付けました


今回は第二弾として、ウィンドウバイザー用の
整流モールを取り付けました。
[わーい(嬉しい顔)]




少し見にくいですが
ノーマルの状態のバイザーのアップ
写真.JPG

ここの下の端にモールを
両面テープで貼っていくだけの
お手軽さ、、、

貼り付けた状態、、、
image.jpeg



商品は1セットでドア2枚分用と
書いてあったので、
今回はフロントドア2枚とリアドア2枚分の
2セットでドア4枚分を購入したのですが、
アウトランダーPHEVの
フロントバイザーは
長すぎたせいか、フロントドア1枚で
1セットを使用してしまい
結局、フロントだけで
購入した2セットを使い切ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]、、、
そのうち追加購入して
後ろのドアのバイザーにも貼り付ける予定です。[わーい(嬉しい顔)]

さて、気になる効果ですが、
ボンネットの時は正直???だったで
今回も気休め程度かと思っていたのですが、、、、
こいつは効果はありました[わーい(嬉しい顔)]、、
取り付けて走り出してから、
違いがはっきりわかりました、、、、
思わず「オォーーー」と呻ってしまいました、、、
(注、あくまでも主観により、
また自分の車だけかもしれませんので
過信は禁物でっせ、、、)

その他の
静音計画取付ページは
こちらから、、、









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0