SSブログ

充電スポット@群馬県四万温泉へGO! [=>電気自動車用充電設備]

今回の群馬県四万温泉へ
行ったとき
に利用した
電気自動車用[雷]充電ポイントです、、、

まずは
関越自動車では
[雷]三芳PA(下り)充電
f35.jpg
今回充電目的では
初めて寄りましたが
コードが短いと
聞いてましたが
ここまで短いとは[もうやだ~(悲しい顔)]、、、

普通に停めたのでは
まず無理でした、、
進行方向逆に停めるか
垂直に停めないと
アウトランダーPHEVは無理ですね、、



三芳PAに続いて
その後、上里SAにも
寄ったのですが
充電器が入り口手前にあったので
通り過ぎてしまい
[雷]充電し損ねました[ふらふら]、、、

しょうがないので
高速を降りて
無料のスポットを
探すとヒットしたのが

吉岡町 道の駅 よしおか温泉 リバートピア吉岡

充電中のブラックランダーPHEV
412.jpg

ここはたっぷり
1時間設定だったので
満充電にすることができました、、、
待ち時間には
併設されている産直で新鮮な野菜を
買い込みました、、、






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0