SSブログ

楽天ジャンルグル•クルーズ?@今年最後の楽天スーパーセールが始まったよ [当選関係]

本日より始まった
今年最後の楽天スーパーセール

初日よりスタートダッシュをかまして
早速10店舗買いまわりノルマを
らくらく達成しましたが、、、
写真.JPG

注意事項を良く見ると
以前は全額ポイント使っても
買いまわりの対象になったのに
今回からポイントを使用して
999円以下にすると買いまわりの
対象外になるみたい、、、
image.jpeg
皆さん、気をつけましょう、、、



さて、そんな訳で
いろいろ楽天のページを
回っていると
楽天スーパーセール期間中だけ
開催する限定クジがあったり
写真.JPG
いろいろ盛り沢山です、、、

そんな中
ジャンルグル・クルーズなる
イベントを発見、、、
写真.JPG

なんだかよく分からず
エントリーすると
つぎつぎ訳分からん
キャラが次々現れて
勝手にコンプリート!!!
image.jpeg

どうやら今年楽天で買い物した
品物をジャンル別に分けて
買い物の数だけキャラが現れて
揃えたキャラの数に対応した分の
抽選券が貰える仕組みみたいですね、、、
写真.JPG
楽天にどんだけ
つぎ込んだの、、、って事??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0