SSブログ

ファミマで急速充電してみた@三菱自動車 電動車両サポートの充電カード初利用 [=>電気自動車用充電設備]

ここ最近、千葉県でもやっと
ファミリーマートに
電気自動車用の急速充電器が
設置され始めてきたので
IMG_1889.JPG

先日、先行入会した
三菱自動車 電動車両サポートの
充電カード

無料で充電出来るか試してみました
IMG_1887.JPG



認証部分に
充電カードを近づけて、、、
IMG_1888.JPG
無事認証成功で
充電開始です。
充電時間は30分間のようです。

充電中は充電ガンの
取っ手が赤く光るタイプで
ちょっとビックリ、、、
IMG_1894.JPG
いままでに無かったタイプです。

液晶画面では
充電時間が60分間出来そうな
表示でしたが、
IMG_1893.JPG
きっちり30分で終わりました、、

ちなみに
我が家から
2番目に近いファミマに(w)
電気自動車用の急速充電器が
設置工事をやっているのを
発見しました。

機器の設置は完了済み
写真.JPG

試運転中?
image.jpeg

ビニールシートで覆われています。
image.jpeg

いやぁーうれしぃーーー
早く、稼動してくれないかな、、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0