SSブログ

無事、チューリッヒ空港到着@2015年スイス旅行 [お出かけ(スイス)]

昨日より、
というか、、、まだ今日なんですけど
連休と夏休みを一緒に取り
スイス旅行をしております、、

約11時間強に及ぶ
フライトを終え
無事、スイス チューリッヒ空港へ
到着してホテルにたどり着きました、、、

いやぁー、しかし、長かったです。

機内食、食べてーーー
IMG_5098.JPG


どの辺飛んでるか
確認して、、、
IMG_5099.JPG

映画を2、3本見て、、、、

機内食、食べて、、、
IMG_5100.JPG

また位置を確認、、、、
やっともうすぐ到着、、、、
IMG_5102.JPG

こちらは
チューリッヒ空港の
モノレール、、、
IMG_5105.JPG

成田からチューリッヒまで
大体、1万キロなんですね、、、
FullSizeRender.jpg

時差の関係で、
今日は一日が、31時間あるので
まだ一日が、終わってませんが、、、

明日から
本格的に観光が
始まるのでこの辺で、、、

時差ぼけ大丈夫か、、、



ツアー2日目の概要はこちらから
ツアー3日目の概要はこちらから
ツアー4日目の概要はこちらから
ツアー5日目の概要はこちらから
ツアー6日目の概要はこちらから
ツアー7日目の概要はこちらから
ツアー8日目の概要はこちらから






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0