SSブログ

飛騨牛ローストビーフ丼をいただきました。@飛騨牛食べ処てんから [=>外食しました。]

夏に行った白川郷観光

宿泊する事にしたお宿には
夕食がついてなかったので
近場の飛騨牛を食べれるレストランで
夕食を頂きました。

頼んだはこれ
飛騨牛ローストビーフ丼
IMG_4712.JPG


なかなかのボリュームでした、、、
IMG_4714.JPG

ちなみに同僚は
奮発してこれを頼みました、、、
IMG_4713.JPG








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0