SSブログ

昆山市より上海浦東空港から帰国@中国昆山市出張 [=>昆山]

約2週間滞在した
中国昆山市出張、、、

なんとか本日帰国です。

空港へ向かうピックアップが
約束してた時間から30分遅れた為
全てがドタバタになりました、、、、


チェックインカウンターの列に
並んだ時点で
既に出発時刻の1時間半を
切っていて
IMG_1458.JPG
セキュリティチェックが
終わったら搭乗時間になってました。

しかも相変わらずの
ゲート変更も重なり、、
IMG_1459.JPG

なんとか搭乗
FullSizeRender.jpg

疲れた、、、、
IMG_1461.JPG

いつもは
ラウンジで腹ごしらえ
するのですが

さすがに今日はスルー

機内食は
牛肉ご飯か豚肉麺
牛肉御飯を選んだら
ハンバーグでした
IMG_1463.JPG

年末の成田空港
出国ラッシュで
混んでるかと思いきや
夕方だったので空いてました
IMG_1465.JPG

さーーて、帰りますか、、、、
IMG_1467.JPG


おまけ
空港へ向かう途中の
上海リニアのレール
裏側にコイルが見えます
IMG_1457.JPG







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0