SSブログ

今日から中国深圳(深セン)へ出張、、、@2016年出張初め、、、 [=>深圳]

2016年の海外出張、、、
今日から始まります、、、、

一発目は中国深圳(深セン)
昨年末に土砂崩れを
起こしたところです、、、

深圳って日本に無い漢字で出ませんが
自分のPCでは表示されてますが
他のPCではどうなんでしょうか、、、
フォントの設定で
表示されるようになるんでしょうか、、、

ラッキー?な事に、、、
何でも2016年から
成田からの直行便が
運行されたようなので
香港経由で入国しなくよくなり
かなり楽に行けるように
なったみたいです、、、

ただ、運行しているのが
深圳航空なので
ちょっと心配ですが、、、

久々の成田空港
第一ターミナル
IMG_1522.JPG

爆買いの団体ツアーと
同便だったようで、、、
チェックインに時間がかかり、、
IMG_1521.JPG

搭乗時間まで
あまり時間が無く
15分くらいでしたが
軽く食事と食料調達の為に
お決まりのKALラウンジへ

IMG_1523.JPG

フライト時間が
久々の5,6時間になるので
腹3分目程度に抑え、、、
IMG_1524.JPG

今日の成田は
天気が良いです。
IMG_1526.JPG

搭乗は予定時間通り
始まりましたが、、、
IMG_1527.JPG

機内は爆買いツアー客で
ごたごたして出発は若干遅延、、、
勿論、、、満席状態
IMG_1528.JPG

久しぶりに
富士山を真上から
拝めました、、、
IMG_1529.JPG
やはり雪は少なめでしょうか、、、

機内食はチキン&ライスか
シーフードヌードルだったので
チキン&ライスを選択、、、
IMG_1530.JPG

機内ではひたすら寝続け、、、
やっと、、、深圳空港に到着
ターミナルビルの窓の模様?が
なんかキモイと思うのは自分だけ、、、
IMG_1531.JPG

あの人も、この人も、
炊飯器状態、、、、
IMG_1532.JPG
似たような炊飯器が
スーツケースと一緒に
沢山流れてきて
ちゃんと自分のか分かるのか
人事ながら不安になりました、、、

深圳空港大きくてきれいです。
IMG_1533.JPG

でも混み混みです、、、
IMG_1534.JPG









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0