SSブログ

プライオリティパスでインチョン国際空港のアシアナビジネスラウンジを利用 [空港ラウンジ(プライオリティパス等)]

昨日、帰国した韓国平澤市出張

帰国の際、インチョン国際空港で
プライオリティパス
ラウンジを利用してみました。

インチョン空港は広いので
利用出来るラウンジも
7箇所もあるのですが
IMG_6269.PNG


今回選んだのは
セキュリティーチェックを出て
メインターミナルにある
アシアナビジネスラウンジ
IMG_6259.JPG

エスカレーターを上がると
受付、、、
IMG_6272.JPG

座席数はかなりあり
受付の両側の2箇所に
ラウンジが設けられているので
かなりの人数が収容できそう、、、
IMG_6261.JPG

ラウンジにしては珍しく、
野菜系が充実、、、
IMG_6263.JPG
ベジタリアンに嬉しい品揃え、、、

目玉焼きはその場で焼いていて
行列が出来てました、、、
IMG_6264.JPG

食べたのは野菜と
目玉焼き、、、
IMG_6265.JPG

窓側の席を陣取り
ゆっくりさせていただきました。
image1.JPG








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0