新たに『ナンバープレートベース』を購入@イヴォークコンバーチブル用 [=>イヴォークコンバーチブル]
『イヴォークコンバーチブル』が
納車された、30分後には
取り付け作業を行っていた
フロントナンバープレートの
角度下向き変更のベースステー
取り付けてみたは良いけど、
後述するような理由で、
今一、角度が付かなくて
色々、角度を付けようと
試行錯誤していたのですが、、、
この度、すっぱり諦め
新たに購入することにw、、、
今までのものに比べて
プレートの上側の厚みが
約1.5倍ほど厚くなったので
その分、角度がつくシロモノ、、、
左が今まで付けていた物。
右側が今回購入した物。
で、このタイプのベースプレートは
上側をナンバープレートと一緒に
2箇所共締めして車側に
固定するのですが
上側のみを固定するので、
固定されない下側は
ブラブラして浮いてしまうので
下側に行けば行くほど
大きい隙間が出来て
思ってたほどの角度が出なくて、
色々、試行錯誤してたのですが、、、
ちなみに今まで
使っていたプレートの
裏側はこんな感じなのですが、、、
今回購入したプレートは
裏側に平面があるので
そこに両面テープを張り
ベースの板と接着させる事が可能で
隙間を出さずにぴったりと
装着させることが出来ました。
取り付け後、、、
両面テープが効いているので
隙間が出来ずにぴったり密着、、、
角度は法的に
ギリギリレベルか、、、
これで終わりにしても良いのですが
このままだといかにも見た目が
追加で『取付けました』的な感じなので
目張りをして一体感を出して終了、、、
やっと、納得のいく仕上がりになりました。
納車された、30分後には
取り付け作業を行っていた
フロントナンバープレートの
角度下向き変更のベースステー
取り付けてみたは良いけど、
後述するような理由で、
今一、角度が付かなくて
色々、角度を付けようと
試行錯誤していたのですが、、、
この度、すっぱり諦め
新たに購入することにw、、、
今までのものに比べて
プレートの上側の厚みが
約1.5倍ほど厚くなったので
その分、角度がつくシロモノ、、、
左が今まで付けていた物。
右側が今回購入した物。
で、このタイプのベースプレートは
上側をナンバープレートと一緒に
2箇所共締めして車側に
固定するのですが
上側のみを固定するので、
固定されない下側は
ブラブラして浮いてしまうので
下側に行けば行くほど
大きい隙間が出来て
思ってたほどの角度が出なくて、
色々、試行錯誤してたのですが、、、
ちなみに今まで
使っていたプレートの
裏側はこんな感じなのですが、、、
今回購入したプレートは
裏側に平面があるので
そこに両面テープを張り
ベースの板と接着させる事が可能で
隙間を出さずにぴったりと
装着させることが出来ました。
取り付け後、、、
両面テープが効いているので
隙間が出来ずにぴったり密着、、、
角度は法的に
ギリギリレベルか、、、
これで終わりにしても良いのですが
このままだといかにも見た目が
追加で『取付けました』的な感じなので
目張りをして一体感を出して終了、、、
やっと、納得のいく仕上がりになりました。
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