SSブログ

新たに『ナンバープレートベース』を購入@イヴォークコンバーチブル用 [=>イヴォークコンバーチブル]

『イヴォークコンバーチブル』が
納車された、30分後には
取り付け作業を行っていた
フロントナンバープレートの
角度下向き変更のベースステー


取り付けてみたは良いけど、
後述するような理由で、
今一、角度が付かなくて
色々、角度を付けようと
試行錯誤していたのですが、、、

この度、すっぱり諦め
新たに購入することにw、、、
2020-08-16T16:13:33.JPG


今までのものに比べて
プレートの上側の厚みが
約1.5倍ほど厚くなったので
その分、角度がつくシロモノ、、、
左が今まで付けていた物。
右側が今回購入した物。
2020-08-16T16:13:33.JPG

で、このタイプのベースプレートは
上側をナンバープレートと一緒に
2箇所共締めして車側に
固定するのですが
上側のみを固定するので、
固定されない下側は
ブラブラして浮いてしまうので
下側に行けば行くほど
大きい隙間が出来て
思ってたほどの角度が出なくて、
色々、試行錯誤してたのですが、、、

ちなみに今まで
使っていたプレートの
裏側はこんな感じなのですが、、、
2020-08-16T16:13:33.JPG

今回購入したプレートは
裏側に平面があるので
そこに両面テープを張り
ベースの板と接着させる事が可能で
隙間を出さずにぴったりと
装着させることが出来ました。
2020-08-16T16:13:33.JPG

取り付け後、、、
両面テープが効いているので
隙間が出来ずにぴったり密着、、、
角度は法的に
ギリギリレベルか、、、
2020-08-16T16:13:33.JPG
これで終わりにしても良いのですが
このままだといかにも見た目が
追加で『取付けました』的な感じなので

目張りをして一体感を出して終了、、、
2020-08-16T16:13:33.JPG
やっと、納得のいく仕上がりになりました。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。