SSブログ

新型アウトランダー試乗(ガソリン車)&PHEV予約@三菱自動車 [=>アウトランダーPHEV]

先週末の話ですが
インフルエンザの注射[病院]の帰りに
ちょっと寄り道して(笑)
[車(RV)]新型アウトランダー[車(RV)]
[イベント]試乗をしてきました。

世間広しと言えども
注射帰りに新車の試乗をするのは
私ぐらいでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]


残念ながら、[もうやだ~(悲しい顔)]

ぶつからないっ、[exclamation][exclamation][exclamation]
はみださないっ、[exclamation][exclamation][exclamation]
ついていくっ[exclamation][exclamation][exclamation]

e-Assistは試させてくれませんでしたが、、、
やっぱり、16歳のパジェロミニ(笑)と比べると
全然、別次元の車でした、、(当たり前かっ[わーい(嬉しい顔)]
小さい車に慣れきっているので
車の大きさがでか過ぎるのが[がく~(落胆した顔)]
我が家の検討課題か、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにこのディーラー[ビル]
本来、お付き合いしている
ディーラー[ビル]とは、違うところなのですが
家から10分位の所なので、、、
今後、充電だけしにいく事も予想して
場所は近いほうが何かと便利かと、、、

ちなみに本来のディーラーは他県にあって
付き合いも深くなく
WEBからカタログも申し込みはしてあって
この付き合いのあるディーラーから
送るとのことでしたが、、、
リーフレットはすぐ来たのですが、
車が発売されても
未だにカタログは届かず、
まぁ所詮その程度の付き合いだったということで、、、
結局、今回の試乗のついでに貰ってきました。
121110_084320.jpg

とりあえず、これでプランを練ることが出来ます。

肝心のPHEVの情報を引き出そうと思ったのですが
ぜんぜん入って来てないらしく、
ネットで色々検索しまくっている自分の方が知ってました。
(ひょっとしたら、口外出来ないだけなのかもしれませんが)

とりあえず、
予約金不要、キャンセル料タダ
予約可能だったので
予約をしてきました。(早っ!!!)

ちなみにこのディーラーでは
自分の予約は2番目だそうです。[がく~(落胆した顔)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0