SSブログ

やっとこさ内金納入 [=>アウトランダーPHEV]

別に渋ってたわけじゃないけど(笑)[わーい(嬉しい顔)]
既に予約を入れてるのに
お金をビタ1円たりとも
払ってなかった為、、、


「さすがに内金をそろそろ入れて欲しいんですが、、、」
「後、認印で構わないのではんこも欲しい」と、、、
との催促がディーラーよりあったので
日曜日に払いに行ってきました。
(しかし、はんこは忘れちゃいました、、、[わーい(嬉しい顔)]

後、どちらかと言うとネットで情報があがっている
MMCS単体ではタイマー充電&空調を行うには
メーカーオプションの
リモートコントロール+温水ヒーターが
付いてないと出来ないと言う
事の真相を確認する事も兼ねて行ってまいりやした、、、、

結局、販売店店員用の販促用社外秘資料で確認した限りだと
リモートコントールを付けないとMMCS
でのタイマー系は出来ない事が判明。
まだ、メーカーオプションの変更は可能だったので
リモートコントールを急遽追加するはめに[もうやだ~(悲しい顔)](泣)、、、
まぁ、おまけでフロントにシートヒータも付くからいいか、、、、

でも、こないだ楽天スーパーセールで
サードパーティの後付シートヒーター
購入しちゃった
んだよな、、、(笑)[がく~(落胆した顔)]
とりあえずリアシート用と言うことにしましょ、、、(笑)[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0