SSブログ

DVDプレーヤー購入@車載TVと同時発注したやつ [ニューアイテムゲット!]

DCF00396.JPG
こちらも楽天スーパーセールの時に
車載用テレビ[TV]と一緒に購入したDVDプレーヤーです。
DCF00393.JPG
特別車載用ではなく一般家庭用の物ですので
電源はAC100Vのみです。
(まぁDC12VだろうがAC100Vだろうが関係ありませんね、、)


DCF00394.JPG
買う時は、HDMI出力と
映像のアップスケーリングのみに
気を取られていて他の機能をおろそかにしていたのですが
なんと嬉しい誤算で、メディアプレーヤーの機能も
持ち合わせておりUSBからも
映像、画像、音楽の再生に対応していました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DCF00392.JPG
これでDVDの再生もわざわざ
DVDディスクで再生しなくても
USBから再生すれば走行中の振動による
映像飛びや音飛びの心配が無くなりました。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0