SSブログ

正式発表されましたね@PHEV [=>アウトランダーPHEV]

やっと[車(RV)]正式発表されました、、、
万歳三唱!!!
バンザーイ[わーい(嬉しい顔)]、バンザーイ[わーい(嬉しい顔)]、バンザーイ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
HPにも載っかり、一安心、、、
121226_232237.jpg

こうやって見ると
意外と格好良いじゃんと思えてきます、、、[わーい(嬉しい顔)]
121226_233054.jpg

特設サイトも出来て準備万端、、、
121226_232500.jpg
HPいろいろ見てるだけでワクワクしちゃいますね、、、[わーい(嬉しい顔)]


これでやっと今まで有耶無耶だった部分が
はっきりしそうです、、[わーい(嬉しい顔)]

それから何が嬉しいって
PHEVの取説も
早速ダウンロード出来る様になった事!!![わーい(嬉しい顔)]
121226_232605.jpg

携帯とかの説明書でも、
どんなに分厚くても
必ず隅から隅まで目を通さないと
気が済まないたちなので
発売前のこの時期に取説を熟読出来るのは
非常にうれしいです、、、、、、

早速、マニュアルを読んでいるのですが
一番気になっていた
リモートコントールの操作方法の部分は
HPにアクセスしろと、なっていて、
行ってもまだ繋がりませんでした、、、
121226_233312.jpg
取説PDFの埋め込みリンクは
三菱のTOPページになっているし、、、
URLを直打ちして行ってみても
見つかりませんになっちゃいます、、、[ふらふら]
121226_233205.jpg
早く公開して欲しいもんですのぉ、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0