SSブログ

急速充電@海老名SA(下り) [=>電気自動車用充電設備]

伊豆への出かけた時には
勿論、[家]自宅で満充電にしましたが、
[家]自宅から首都高を抜け
東名に入る頃には充電池が
空になっていましたので、、、

朝6時の下りの海老名サービスエリアで
急速充電[雷]をしてみました。
DCF00977.JPG


ちなみに中日本高速道路の利用者カードを
持ってないと使えませんが
事前に申し込んでゲット済みなので
問題なし、、、、
DCF00979.JPG

一台しか設置されてないので
先客が居たらどうしようかと
思いましたが、、、
誰も利用していませんでした、、[わーい(嬉しい顔)]

カードも認識してくれて
無事充電開始、、、
DCF00978.JPG


場所はSA駐車場の奥の方でした。
丁度、大型バスの駐車場の前の
トイレの前なので、観光バスの乗客の
見世物と化してました、、、[わーい(嬉しい顔)](笑)
DCF00975.JPG

上りの充電器情報はこちら、、、







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0