SSブログ

下田総合庁舎 急速充電設備@静岡県下田市 [=>電気自動車用充電設備]

行きの海老名サービスエリアで充電した後、
一路、伊豆方面へ南下して
南伊豆町で桜を見たりして後、
北上して稲取町へ向かう途中

急速充電設備のある
下田総合庁舎に寄ってみました。
DCF00958.JPG
本来なら土日はやってないのですが
3月一杯までは
お試し期間で土日も
無料開放しています。[わーい(嬉しい顔)]



起震車と電気自動車が並んで停まってました。
DCF00959.JPG

充電器を利用するには
受付で必要事項を記入の上、
カードを借ります。
土日は警備室で借ります。
DCF00964.JPG

ちなみに、必要事項を記入する際、
見たのですが、
前回、このカードが使われたのは
半年近く前に観光客が利用してました、、、
この辺の地元住民には
あまり利用されてないみたいです、
(それとも地元住民は専用のカードがあるのか、、、)
DCF00963.JPG

充電時間は1時間まで可能な
いわゆる中速充電タイプ、、、
DCF00961.JPG


ただ今、[車(RV)]充電中、、
DCF00962.JPG
[イベント]観光途中なので、
1時間だと、時間がもったいないので
早々に30分で切り上げました、、、[わーい(嬉しい顔)](笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0