SSブログ

ナンバープレート角度変更ステー色落ち@安物だから日焼けした?@アウトランダーPHEV [=>アウトランダーPHEV]

フロント部のナンバープレートの
角度変更をしている
のですが、

購入した当初は黒色だったのに
気が付けば、紫外線[晴れ]で色焼けしたのか
茶色っぽく、なってきてしまいました、、、
やっぱり安物だからでしょうか、、、
せっかくの黒い車が台無しです、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしてもこの色、
ゴ○ブリ(茶羽)みたいなイメージで
なんか、いやぁーな色です。[ふらふら]
130608_172552.jpg


本来なら塗装しなおせば良いのですが、
構造上、わざわざ、外すのも面倒臭く
そこまでする手間暇も無いし、
仕上がりにも不安点がある為、
テープを上から貼っちゃいました、、、、(手抜き[わーい(嬉しい顔)]

DCF00824.JPG
多少、気泡が入ってますが、、
まぁ気にしないって事で、、、、(笑[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0