SSブログ

小型メディアプレーヤー購入@アウトランダーPHEV用 [=>アウトランダーPHEV]

[車(RV)]車を購入する前から
走行中にもDVDが見れるようにと
車載用に、家庭用DVDプレーヤーを
購入して
ここにUSBメモリーを
挿してメディアプレーヤーとして
使用していたのですが
DVDディスクを再生することは
一回も無いので
いくら小型のプレーヤーとは言え
場所を取るだけなので
小型のメディアプレーヤを購入して
載せ換えました。
勿論、HDMI出力端子付きです。[手(チョキ)]



小型になったので設置場所を
センターコンソール助手席側の側面に貼り付けました。
ここには、前からACC12Vソケットから4分岐した
シガーソケットのON/OFFスイッチ、
同じくAC100VからDC12Vに変換した
4分岐のシガーソケットのON/OFFスイッチ
USBハブのON/OFFスイッチ(車内停止時用ドレラコ用ON/OFF)
と、スイッチ類が並んでいますが
その並びに貼り付けました。


DCF00721.JPG

内容物はご覧のとおり
DCF00720.JPG
車載では無く家庭用なので、
電源はAC100Vしかありませんが、
そこは、[車(RV)]PHEV。
全然、問題ありません。[わーい(嬉しい顔)]

車内の取付位置は
センターコンソールの助手席側、、
DCF00785.JPG
この位置だと座席の前後スライドに邪魔になるかと
思いましたが、この薄さなのでギリギリセーフでした、、、[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0