SSブログ

【閲覧注意】ゴキ●リ(イミテーション)まとめ買い@だんご(猫)のおもちゃ [ニューアイテムゲット!]

またまたの、だんごネタ、、、

だんご(猫)用の
おもちゃを購入しました
と言っても、、、、、
ペットショップで
取り扱っているような
普通のおもちゃでは、ありません、、、

御食事中の方、、、
虫が嫌いな方、、、
特に黒茶で小さい
あのゴ●ブリが苦手な方
(多分、大多数の方が、
そうだと思いますが)

は、この先は決して、見ないで下さい。
[わーい(嬉しい顔)]


ゴキ●リに拒絶反応が無く
心の準備が出来た方だけ
下へスクロールして
続きをお読みください。

































って事で、話を続けますが、、
だんご(猫)のおもちゃとして、
イミテーションのゴキブリを購入しました。
本当はセミを探していたのですが、
見つける事は出来ず、
ジョーク商品とかで出回っているのは
やっぱりゴ●ブリとかしか無いので
まぁ、止む無しってところで、、、、

ペットショップで売っているような
おもちゃっぽい物は、
うちのだんご(猫)は
喰い付き(?)が悪く
あまり遊んでくれません、、、
やはり人間も
騙される位のリアルさが無いと
うちのだんご(猫)は
駄目みたいで見向きもしません。(賢い?)


ちなみに2年位前に
シンガポールへの出張時に
屋台で2匹でS$1(だったかな?)で
購入したのを1匹持っているのですが
↓クリックは注意
image.jpeg


今回はさらに奴らの仲間を
増やそうと言う
計画?の一環です。(笑)
10匹で約500円という
大人買い?をしてみました。[わーい(嬉しい顔)]
↓クリックは注意
写真.JPG
届いた状態、、、

しかし、届いた物を見ると
値段が値段だけに
クオリティは低いですね、、、
↓クリックは注意
image.jpeg

材質もシンガポール製は
ゴムなのに対して
今回買ったのは
硬質プラスチック製でした。
ちょっと、残念、、、
例えば、、
足のところにバリがあったり、、、
↓クリックは注意
image.jpeg

ひげのところにバリがあったり、、、
↓クリックは注意
image.jpeg

うーん、なんか
おたくっぽい内容になってきたので
この辺にしときますか、、、
↓クリックは注意
image.jpeg

ちなみにこないだ
朝、寝起きに
階段に一匹転がっていて
だんご([猫])が
チョンチョンと猫パンチしてたので
家族がだんごと遊んだ後、
片付け忘れているんだと思って
片付けようと思って
触ったら死に掛けの本物で
超ー焦りました、、、[もうやだ~(悲しい顔)](実話)(笑)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。