SSブログ

29日振りに日本へ帰って来ました@中国オルドス出張 [=>鄂尔多斯(オルドス)]

10月29日に出国して
中国廃墟の街オルドスへの出張より
約1ヶ月振りに
やっと日本に帰ってきました。

直行便は無いので
北京経由で成田へ帰ります。

オルドス空港を
9:05発北京空港行き
写真.JPG



そして
毒ガスの街w
北京に到着
image.jpeg
[晴れ]晴れているのに
ガスってます。

ここで4時間程
乗り換え待ちが
あったので

久しぶりに
ハンバーガーをいただきました、、、
image.jpeg
いやぁー
身に染み渡りました、、、

北京からの帰り便は
ANA便だったので
モニター付きのシート
image.jpeg
久しぶりに映画などを見て
あっという間に時間が過ぎました、、、

機内食もまともにいただきました、、、
image.jpeg









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0