SSブログ

浅草ROXのまつり湯を堪能@お久しぶりの浅草その2 [=>東京都]

以前、ゲットした浅草ROXの
まつり湯のチケット
の期限が
迫ってきていた為、
先日、浅草観光ついで
[いい気分(温泉)]お風呂を堪能してきました。

浅草ROXのビルに行くと
d79.jpg

1階正面店舗入り口の
右側に専用の出入り口がありますので
image.jpeg
そちらより入館して直行します。



専用のエレベーターで受付階の7階へ
エレベーターを出るとお花と
fd5.jpg


獅子落としがお出迎え
image.jpeg

フロントで入館料を支払い
専用のタオルセット(館内着付き)を受け取ります
image.jpeg
後は、お風呂へ直行し満喫します。

お風呂は内風呂多数、露天風呂等、
露天風呂からは目の前に
スカイツリーが見える絶好のロケーショ
ただ、すぐ目の前にビルを建設中なのか
足場工事の柵が下の方を邪魔してました。

(と言うことはスカイツリーからは
こちらが覗かれているのか
とも思いつつ、、、、
スカイツリーには行った事が無いので
双眼鏡とか設置されているのか
知りませんが、、、)

そしてお風呂上りのささやかなお楽しみ、、、
a21c.jpg

まずはビールと枝豆、、、、
image.jpeg
うんっまいぃーーー
そして締めの腹ごしらえは
ハンバーグ&エビフライ定食

久々に動けなくなる程、
満腹になりました、、、

腹がこなれて来たころには
すっかり、陽も落ちて
なんだか、帰るのが面倒臭く
なってしまいましたが

昼間とは
image.jpeg

また雰囲気の違う
image.jpeg

浅草を見れたので
image.jpeg

まぁ良しとしますか、、
写真.JPG







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0