SSブログ

中国オルドスから帰国 リベンジ編w@中国オルドス出張 [=>鄂尔多斯(オルドス)]

昨日、飛行機が飛ばず
ホテルに戻ってくる羽目になり


本日はリベンジ、、、
昨日一度空港まで予行練習をしてるのでw
昨日より一時間遅くホテルを出発し、、

空港に到着
今日は霧も無く大丈夫そう、、、
IMG_7002.JPG


ちなみに昨日は
同じアングルでこの状態
IMG_6940.JPG
さすがに今日は大丈夫でしょ???
と期待して、、、、

建物に入ってまずは
フライト状況の掲示板をチェック
ひとまず大丈夫そう、、、
IMG_7004.JPG

チェックインして滑走路側も
天気は大丈夫そう、、、
IMG_7008.JPG

しかし、、、、
搭乗時間が近づいて来て
まさかの延期の表示が、、、
IMG_7010.JPG

どうやら上海から
飛んでくる機材が
遅れているようです。
IMG_7014.PNG

その影響で折り返しの便の
オルドス発も遅れる模様、、
IMG_7015.PNG

時間も22時の表示出たので
ひとまず、安心、、、
IMG_7013.JPG

上海からの便が到着しました、、、
IMG_7018.JPG
通常通り機乗して
さて離陸待ち、、、、
かと、思ってたら、、、

モニターが降りてきて
何かの映像が流れはじめ、、、
IMG_7022.JPG

機内食が配給され
長期戦モードに突入
どうやら天候回復待ちみたいです、、、
IMG_7023.JPG
オルドスを2時間強ほど遅延して
とりあえず離陸、、、

このまま何も無く、
上海に到着出来るかと思いきや
離陸して1時間ほどした頃
まさかの急病人が発生、、、
(飛行機内をCAが全力で走るのを
はじめて見ました、、、、)
まさかのオルドスへの引き換えしも覚悟しましたが
そのまま上海へ飛び続け、、、
なんとか上海へ着陸、、、

上海は雨模様、、、
IMG_7028.JPG

真夜中3時ごろのターミナル内
IMG_7031.JPG

夜が開け
明るくなると霧が、、、
IMG_7035.JPG
何か嫌な予感が、、、
搭乗時間を過ぎても
なかなか搭乗が始まらず
一時間ほど過ぎやっと搭乗、、、

うれしい事に機材はモニター付き
IMG_7037.JPG

雨も激しくなり、、、
IMG_7038.JPG

案の定、、、
離陸出来ず、
管制塔から離陸指示待ちで
1時間ほど遅延
でも今回は、モニターがあるので
暇つぶしもへっちゃら、、、
IMG_7039.JPG
なんだかんだで
トータル2時間ほど遅れ離陸

機内食は肉の一択のみ、、、
IMG_7040.JPG

成田に無事到着、、、
IMG_7041.JPG

いやぁー良い経験したわぁー
IMG_7043.JPG
って事にしときましょうw、、、










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0