SSブログ

『オリエンタルランド』株、急落で買い約定@2020年株式運用 [株等(投資関係)]

現在、中国武漢に出張中、、、
中国に入国してから6週間、、、
2週間の強制隔離から解放され
早、4週間が過ぎようとしているこの頃ですが、、、

ここんところ、、、、

朝、起きて、、、
昼、仕事して、、、
夜、寝る、、、

と、言う
『なーーーーんにも無い日々』、、、

を、たんたんと、過ごしていたため、、、

『うぇぶろぐ』のログも空白ぎみ、、、



さて、本題、、、

本日、『オリエンタルランド』が急落、、、
株主優待のパスパートも何回か頂き、
売却益でも過去に何度か
美味しい思いをさせてもらってる
銘柄
なので迷わず購入することに、、、

と、言っても
最低購入単位の100株買うにも、
140~150万円前後、、、
購入資金にも限りがあるので
2020-10-30T18:13:31.JPG


とりあえず、有り金の大半を注ぎ込み
200株購入、、、したと思ったら
購入後にさらに値が下がり、、、やな感じに、、、

つい熱くなり、残りの持ち金を
ほぼつぎ込み
『ナンピン買い』をしてしまい
結局、300株に、、、
2020-10-30T18:13:31.JPG

とりあえず、今日の状況では
結果的には、
ほぼ底値で買えてたので
本日の終値で3万6千円の含み益
2020-10-30T18:13:31.JPG
300株分なので
100株あたりにしたら
1万2千円なので、、、
来週からバンバン値を
戻して欲しいもんです、、、








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。