SSブログ

重低音ヘッドホン購入@SONY MDR-XB700 [ニューアイテムゲット!]

[音楽]ヘッドホン[音楽]には色々拘りが在って、

今まで、色々と使ってきてます、、、[わーい(嬉しい顔)]
DCF00863.JPG
Bluetoothタイプやノイズキャンセリング型等、、、

そんな中、ここ最近の普段使いには
SONY製のMDR-ZX700に
落ち着いていたのですが、、、

[イベント]特価セールだったので
[音楽]ヘッドホン[るんるん]を新調[NEW]しました、、、[わーい(嬉しい顔)]


前から欲しかった
ソニーの重低音シリーズ
の中級モデル、、、、
MDR-XB700
DCF00878.JPG

今使っているMDR-ZX700と
比べてみるとまぁ大体同じくらいの
スペックに見えますが、、、
DCF00864.JPG
再生周波数帯域 3-28,000Hz
下は3ヘルツです、、、驚き[がく~(落胆した顔)]、、、、

音楽は低音に拘る私にはうれしいスペック、、、、

低反撥ウレタンクッションを使用している為
装着感は抜群、、、、
ただし音漏れ[るんるん]必須、、、[わーい(嬉しい顔)]
家で使う分には全く問題無いけど
公共の場で使用する時には
聞くジャンルやボリュームによっては
音漏れするか、、、[もうやだ~(悲しい顔)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0